201701215.jpg
今までセリエルを主人公とした物語という形で対人記事を書いてきましたが
拠点戦の参加ギルド、当家が参加した場合はその役割と流れ、結果を記載していく形式に変えました。
去年の12月上旬分。





(続き)







<2016年12月>

2日(金)
201701242.jpg
参加ギルド:雷帝、ウルスラグナ
当家の役割:攻砦(砦削り、対人)、防衛(せん滅、修理)
流れ:最初かなりの勢いで攻められていたものの持ち直し、ライン戦を経て施設を破壊、砦を削り切る。
結果:雷帝勝利。(防衛成功1週目)

201701241.jpg
個人成績:修理5、K/D=15:13



このへんから、当家の修士論文の提出が15日(木)と迫っていたため、不参加が多くなります…


4日(日)
参加ギルド:雷帝の他に4ギルド
当家の役割:不参加
流れ:詳細不明
結果:???


5日(月)
参加ギルド:雷帝、RaiseDead、天下無双の傾奇者
当家の役割:不参加
流れ:あとから聞いた話によると、RDの砦を1割以下にしたものの盛り返されたとか。
前回勝利できたのに、砦削り役の私が欠席してしまい本当に申し訳ない感じ。
結果:RaiseDead勝利。


7日(水)
参加ギルド:雷帝、Vividoasis
当家の役割:不参加
流れ:詳細不明
結果:雷帝勝利。



9日(金)
201701247.jpg
参加ギルド:雷帝、ファミチキください
当家の役割:攻砦(砦削り、対人)、
流れ:最初攻められていたものの、攻め込むことに成功。
結果:雷帝勝利。(防衛成功2週目)

201701246.jpg
個人成績:修理0、K/D=33:3



201701248.jpg
12/10 松風水月さんと模擬戦



この時期は、いよいよ提出直前期で参加ができなくなります…

12日(月)
参加ギルド:雷帝、木と風を愛でる民
当家の役割:不参加
流れ:詳細不明
結果:木と風を愛でる民勝利。


14日(水)
参加ギルド:雷帝、灯幻卿、まおうペンペン
当家の役割:不参加
流れ:詳細不明
結果:灯幻卿勝利。



<まとめ>
11月21日から当家が参加した4回の拠点戦はすべて勝ててたので、
ジンクスとか言って喜んでた時期です(*´-`)笑


12月下旬へ続きます。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/17(Fri) 18:07 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
