201701215.jpg
今までセリエルを主人公とした物語という形で対人記事を書いてきましたが
拠点戦の参加ギルド、当家が参加した場合はその役割と流れ、結果を記載していく形式にします。
まずは、去年の11月から。





(続き)









<2016年11月>

2日(水)
201701217.png
参加ギルド:雷帝、Square、五十嵐
当家の役割:防衛(せん滅、修理)
流れ:砦の位置が2ギルドの間にあり、早い段階から2ギルドに攻められ敗北。
結果:Square勝利。

201701218.png
個人成績:修理1、K/D=11:11


3日(木)
201701219.png
参加ギルド:雷帝、穏健派
当家の役割:防衛(せん滅)
流れ:途中から参加。連戦の疲れでHPPOT忘れてて戻ると終わってたw
結果:穏健派勝利
2017012110.png
個人成績SSは取ってなかったけど東方幻想郷と戦った時よりもキル数少なかった。


4日(金)
2017012111.png
参加ギルド:雷帝、まおうペンペン
当家の役割:攻め(砦削り)
流れ:終始攻めたものの攻めきれず。
結果:ひきわけ

2017012112.png
個人成績:修理0、K/D=37:19




改革開始。
2017012115.png
拠点部員の要望に応え中型⇒大型に!!
雷帝は戦闘ギルドじゃないので、
対人をする人しない人どちらのプレイスタイルも尊重するには枠の拡大しかないとなったのでした。


2016111817.jpg
11/18 ギルドイベント『第一回自己紹介イベント』byシスレー原案

2017012113.jpg
11/20 ギルドイベント『第二回カートレース』byゆかりさん


拠点戦仕様変更後

20日(日)
2017012116.jpg
参加ギルド:雷帝、ScV、起承転結、AromeRevo、Uroboros、銀河鉄道の夜、侍パンダ
当家の役割:攻め(砦削り、対人)、防衛(せん滅)
流れ:ずっとScVと戦う。途中半分まで削ったものの、ライン戦をくり広げて終わる。
結果:ひきわけ

2017012117.png
個人成績:修理0、K/D=15:15

この一戦で雷帝はライン戦になんとなく慣れた感じ。


21日(月)
2017012120.jpg
参加ギルド:雷帝、V鯖がよかった、RaiseDead
当家の役割:攻め(砦削り、対人は攻めてきた人と向かってきた人を倒す位)
2017012119.png
流れ:RDがV鯖を攻めていたので傍観⇒しばらくしてRDがいなくなったのでV鯖を落とす⇒RDを落とす。
結果:雷帝勝利

2017012118.png
個人成績:修理0、K/D=21:5


25日(金)
201701245.jpg
参加ギルド:雷帝、Rezero
当家の役割:攻砦(ほぼ砦削りのみ)
流れ: おそらく拠点戦参加を始めたばかりのギルドさんで戦力差があったため、一方的な展開となりました。
結果:雷帝勝利。

201701244.jpg
個人成績:修理0、K/D=2:0



201611251.png
11/25 集団戦練習






2017012121.jpg
11/26 ギルドイベント『騎馬戦』byギルティーさん



<まとめ>
11月は戦闘ギルドじゃない雷帝の拠点戦参加人数に限界を感じ、規模を拡大したことで結果が出たという流れとなりました。



次月分へ続きます。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
