最近どんどん増えていく雷帝ギルメンずッ!( ´艸`)
歓迎会やギルドハウス撮影会をする際に
自己紹介(拒否権あり)を是非したいと言ったら
むしろ、自己紹介で終わっちゃったww


2016111817.jpg
でも、超たのしかったですーーー!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ブログ休止するつもりでしたが、あまりに楽しかったのでSSだけペタペタしちゃいマース♪





(続き)





2016111823.jpg
珍しく時間前に来たセリエル。


その後仮眠取って、

寝て起きたら、


2016111820.jpg
こんなんなってました!


2016111818.jpg
わちゃわちゃ…



201611184.jpg
やがて始まる自己紹介。


2016111825.jpg
ゆかりさん


2016111813.png
ギルさん


2016111824.jpg
まるさん


2016111832.png
えくさん


2016111831.png
神様


2016111830.jpg
せぽさん


2016111829.jpg
きょんさん


201611186.jpg
ひーさん&レゾナさん


2016111833.jpg
キルさん


2016111827.jpg
めっちさん


2016111816.jpg
くぅーちゃん


2016111819.jpg
きょんさん、ギルさん、せぽさん、セリエル、キルさん


201611189.jpg
そしてドMがまた一人…


2016111826.jpg
つきのんさん


201611112.jpg
アイドルつきのんさんと、薄幸の美少女クロエさん(笑)


201611188.jpg
キャラクリマスターしふさん


201611185.jpg
ゴブ松さん


2016111810.jpg
トードルスさん


201611187.jpg
クロエさん、くぅーちゃん&ゴブ松さん


2016111811.jpg
むかでにんげん(・ε・)


201611182.jpg


201611183.jpg


201611181.jpg
美女に囲まれてハッピーでしたっ(*´∀`)笑



2016111815.jpg
みんなそれぞれキャラに個性があって面白いねっ☆(*´-`)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
