10月11日のプチGVGの続きです~。ヾ(。・ω・)ノ


今回、偶発的に起きたプチGVGは、
2016110220.jpg
それまで拠点戦でなんとなく一緒に戦っていたギルメン同士が
ともにチームとして協力して戦うことの楽しさに気付き、
お互いの長所を認め合うような時間だったのではないかと思います。



それでは続きをどうぞ~。





(続き)






<8戦目>
2016110244.jpg
相手の強敵WRを一人残し、みんなで取り囲んで勝利!
裏さん喜びのジャンプw(。・ω・。)(誤解)


<9戦目>
2016110245.png
今度は逆にレイスさんだけ残り、敗北。

2016110246.png


<10戦目>
2016110247.png
再び最後に

2016110222.jpg
クロエさんVS 相手方のWRの一騎打ちの末、敗北。


<11戦目>
2016110250.png
最後に残った相手方のWRを取り囲み勝利。


<12戦目>
2016110249.png
最初にきょんさんが後ろから回り込む暗殺者のような動きを見せ先制をとるが

2016110251.png
きょんさん&クロエさん VS WR二人となった結果、
最後にクロエさんがやられ敗北。


<13戦目>
2016110252.png
クロエさん&れいすさん VS WRとなったものの、
クロエさんがやられたあと、れいすさんもやられ敗北。


<14戦目>
2016110254.png
トキトさんが最後で粘るが敗北。


<15戦目>
2016110255.png
3人生き残り勝利。




<閉幕>


楽しい時間も終わりが来て、
2016110217.jpg
まるで練習試合を終えた運動部員のように

2016110256.png
清々しく感謝の言葉を述べあい、解散となりました。




数あるコンテンツの中でもGVGはおもしろく、
2016110218.jpg
それが勝ったり負けたりのちょうどいい相手だったときは最高!





2016110221.jpg
こういうGVGをまたやりたいね~♪(*´ω`*)





おしまい

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可