突然ですが、

雷帝の
2016110230.jpg
ドM忍者を自称するきょんさん
彼のすごいところは対人に関しての向上心。
そのへこたれない性格と明るいキャラクターでギルドでも人気者というイメージです。(o^u^o)


当家が「一対一の練習より集団戦の練習の方が拠点戦で役に立つからやりたいなぁ…(’-’*)」と感じていた時に
拠点戦を経験してきたきょんさんも必要性を感じていたようで

「是非やろう~!」という話になり、

2016110228.jpg
晴れて10月11日、
雷帝内で集団戦の練習をする機会に恵まれました♪





(続き)





最初は当家、クロさん、きょんさん、れいすさんの
2VS2から始まり、


2016110231.jpg
だんだんと人が増え、


TBのクロエさん、NJのトキトさんも加わり、
2016110215.jpg
3on3へ!!




そこへさらに、
2016110232.png


2016110216.jpg
見ていた他ギルドの方々も加わることになり、


4 VS 4の、
2016110223.jpg
プチGVGが開催される流れとなったのですっ☆(*゚▽゚*)


2016110227.png
クロさんはカウント(自称”舞台装置”)、当家と裏さんは応援!\(^o^)/



2016110233.jpg
雷帝チームからはきょんさん、れいすさん、クロエさん、トキトさんが出場。



<1戦目>
2016110226.jpg
れいすさんクロエさんが生き残り勝利。


<2・3戦目>
2016110235.jpg
最後まで生き残ったクロエさんが孤軍奮闘するも敗北。


<4戦目>
2016110237.jpg
れいすさんきょんさんがかなりいい動きをしていたものの、
最後に生き残ったきょんさんがやられて敗北。


<5戦目>
2016110240.jpg
生き残ったれいすさんとトキトさんの動きが素晴らしく、勝利!


<6戦目>
2016110241.png
れいすさんがほぼHPMAXで生き残ったものの徐々に削られ敗北。


<7戦目>
2016110225.jpg
クロエさんと相手のWRの一対一となり、
接戦の末、敗北。


2016110242.png
2016110243.png
2016110224.jpg
この戦いはめっちゃよかったっヾ(o´∀`o)ノ



後篇へ続く~

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可