現在、3つ目のギルドを体験させて頂いているシスレー家です~。(*´-`)


2016090112.png
体験先の昨日の拠点戦は負けちゃったんですが
とても楽しかったので、【番外編】と称しまして、内容を載せることに致します。



2016090115.jpg
そりゃ、バニラエッセンスギルドでのGVGも楽しかったですし、


2016090116.png
Armeriaギルド拠点戦でのOPP(オペレーションぷーさん)もこれまた楽しかったですよっ!(>皿<)




(続き)





しかし、昨日の防衛戦は


久しぶりに自分らしい戦い方ができたというかっ!ヽ(´ー`)ノ





この、これね、


201609012.png
このデスの少なさね!なんて私らしい!(笑)(*´∀`)b

相手ギルドも弱いところではなく、
総勢59名でLV59の人がゴロゴロいるようなところで、



当家が再起から戻ってきたときには
サボテンで武闘派大手ギルドと戦った時さながらで


2016090113.jpg
敵がメッチャ押し寄せてきていました。



サボテンVS大手武闘派の時は、複数の覚醒SRやら覚醒WRやらにケチョンケチョンにされちゃったんですけど、



今回は一対一ではあまり負けなくて


201609017.png
たとえやられても、


201609018.jpg
やり返す!
みたいな。(´・ω・`)


201609019.png
2対1から3対1だとさすがに負けちゃうんですけど、


2016090110.png

201609013.png
二人まとめて倒しちゃう場面とかもちょくちょくあって


自分の進歩を感じて満足できました♪m(*´-`*)m





2016090113.jpg
でも、相手のRGさんが自陣の砦近くの建物の屋根の上に乗っかっちゃって、



201609011.png
\(^o^)/



高低差が苦手な当家にはもうお手上げでしたw




あと今回はせまりくる敵をたくさん倒しただけでなく、



2016090114.png
もちろん、通行人も虐殺。


ぢゃなくて…( ˘ω˘ )
…しそうになりました。ゴメンナサイ…




201609014.png
器用にオブジェクトの上に置いてる大砲も発見w



201609015.png
初めて大砲を壊しました!ヽ(≧∀≦)ノ
オブジェクトの上で剣届かないからひたすらパワブレw
高低差ホントやめてほしいw



こんな感じで色々活躍の場面があり、
楽しかったのでつい勢いで書きたくなっちゃいました~♪(´ω`)


今回の教訓は…!


ウーン、そうですね…(’-’*)




『強い子には防衛をさせろ!!』で。
OPP OPP…







2016090117.png
あ、ちなみに今日もアクセサリーを土にかえしてあげるボランティアをしましたからっ☆
ヾ(。・ω・)ノペペンッ





オシマイ。


コメント
ギルドの事載せてもらって感謝です!
体験期間終わっちゃいましたが、
個人的にはせりsにあったギルドが見つかればいいなと思いますので、
陰ながら応援してます。(そしてGVGしよず
きっと見つからるはずだから!諦めないで~
2016/09/02(Fri) 09:12 | URL | まぐー | 【編集
名探偵コ◯ンさん!

ありがとうございます〜\(^o^)/
ArmeriaのVCめっちゃ楽しかったデス☆
なんか記事の内容少なくてゴメンナサイ。(>人<;)

GVGやりましょやりましょ!( ´ ▽ ` )
でも、人数合わせたらまったく勝てる気がしません…
ぷーさん、四天王、光の戦士さんに余裕に殺されます…

あと、アクセ強化は闇が深すぎですね…w
2016/09/02(Fri) 17:28 | URL | シスレー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可