一昨日、2つ目の体験を終えました。

やっぱり、私の目には狂いがなかったというか、
いい人たちばかりの2ギルドでした!!(*´∀`)b

拠点戦も勝ったり負けたりでしたが、
負けた戦いの後でも、ギスギスしたりということは全くありませんでした。

2016082934.png
むしろ、反省は一昨日の拠点戦時間終了後にザクザク攻撃してくる相手ギルドの方がいて
「もう終わってるでしょw」と白チャで言ってしまったことでした。
てか、拠点戦終了に気付かず、最初に攻撃しちゃってたのは私だったっていう…反省してます。ごめんなさいm(_シ_)m



さて、

今日の夜から最後(予定)の体験ギルドにお世話になるわけですが、
体験させて頂いて感じたことを2ギルドの宣伝も兼ねて書きたいなと思いました~♪(*´-`)




まずは、一つ目に体験させていただいた、


『Armeria』ギルド
Armeria.jpg
ArmeriaHPより転載)

☆☆☆このギルドのオススメぽいんつ!☆☆☆





(続き)





一言でいえば、礼儀正しく元気な社会人みたいな雰囲気♪m(*´-`*)m
VCは楽しく活気がありますが、
ギルメンの皆さんは、公私混同せず常識的なことはわきまえている方々なので、対外的な応対での丁寧さはスバラシイと思います。(*´-`)♪

人数は20人程度と少なめですが、
上位層のLVと装備は拠点戦上位ギルドにも通用しそうです。
拠点戦での戦い方は、個人の強さを活かしてまず敵に当たっていくパワータイプなので、拠点戦でも対人をしたいという方にはいいかも。

このギルドの楽しさやメンバーの面白さはVCに入ってみてこそ伝わると思いました。
VCに抵抗ある方も聞くだけで人柄の良さが伝わってきますよぉ~♪ヽ(´ー`)ノ
あと、データベースでの共有がすごい!



【当家のイチオシギルメン!】
ギルマスさんは目立つのでそれ以外の方を…

2016082933.png
ぷーさん
(画像はご本人のツイッターより転載)
最強無敵。成長ランクが大体1位で装備もスゴイ人。拠点戦でのkill数が常時3桁です。
この方が味方にいるだけで百人力とばかりのすごい安心感を感じます。
でも、中身はすごく丁寧で紳士的な方なのです。(*^U^*)


zumisan.jpg
ひずみんさん
(画像はHPより転載)
VCでの発言がメッチャおもしろかったですッ!ww
一人で色々面白い発言をされていて、実は裏でかなりウケてましたッ!w(>▽<)
でも、ムードメーカーに見えて実は繊細な一面もあったりと可愛らしい方デス~。(*´ω`*)


2016082939.png


2016082945.png
私のSS撮ってもらえてたのが嬉しかったです!アリガタヤ~(^ν^)





『バニラエッセンス』ギルド
2016082936.jpg
(バニラエッセンスHP https://www65.atwiki.jp/bd-ve/

☆☆☆このギルドのオススメぽいんつ!☆☆☆
こちらも20人規模の少数ギルド。
なんといっても、今のこのギルドの最大の長所は素直さだと思っています。
前より少しずつでも改善しようと一生懸命なのがとても伝わってきて、こちらも何か力になりたいなぁと思っちゃいます。
皆仲良く雰囲気も良いです♪

今はなかなか結果は出ないかと思いますが、
やり方が固定していない、良く言えばバツグンに柔軟な今のうちに色々なやり方を試していただきたいと思ってます!(*^U^*)

WR,VKなど近接職が充実してるのも強みですね!


【当家のイチオシギルメン!】

2016082935.png
Kさん
精霊剣の扱いがうまくて強いです!
たぶん、装備やLVだけの人はなかなか勝ちにくいかもしれません。
サボテンのP先生と是非とも一度戦ってみてほしいところ。
ギルド内では花形&しっかり者のお姉さまというポジション(?)


2016082941.jpg
多勢に無勢の一昨日の拠点戦ではKさんと進撃さんと3人で前線を突破しようとした時が、当家の中でのハイライトでした(笑)。
\(^o^)/3対15以上とかww



2016082940.png
Aさん
バニラエッセンスの皆さんは染色含めアバターのセンスが良い方ばかりでしたが
中でも当家が「イイナア…(’-’*)」と思っていたのがAさん!
かなり外交的な方のようで、他ギルドとのGVGを企画してくれたりとフットワークの軽い方デス~♪



2016082938.png


2016082937.png
勝利をつかんだフォーメーションは忘れません…w



改めて、2ギルドの皆さまありがとうございました!!!(*´ェ`*)
どのギルドに入るか正直わかりませんが、
この縁を活かして、
いつかワイワイ合同GVGとかやりたいな~って思ってますっ☆ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


2016082942.png
さて、次は一応最後の体験ギルドだぁ~。
どんな出逢いが待ち受けているのだらう…。(≧ω≦)

親しくなりすぎると別れがつらくなるので、ちょっと距離を置いちゃいますけど(涙。)、

それでもやっぱり、ワクワクドキドキ。




あ、そういえば、23日に二個目の真Ⅳ(今度は防具)ができまして
2016082946.png
防御が270になりました~。(攻撃は220くらい)



おしまい。

コメント
せりえるさん、今頃気づいたよおお;;
紹介してくれてありがとう~!ヽ(´エ`)ノ
またArmeria来てね(*´ω`*)
2016/09/24(Sat) 02:39 | URL | ひずみ | 【編集
Re: タイトルなし
わーい!ひずみんさんだ~!
ひずみんさんのボイチャでの発言めっちゃ面白かったです~☆(>▽<)
でも、体験の時にあまり親しくなりすぎると別れがつらくなるなぁって思ってちょっとおさえてましたw
周りのギルメンを明るくできるひずみんさんを応援してまーす!(^○^)

> またArmeria来てね(*´ω`*)

この先そういうこともあるかもしれません~w
その時はまたお願いします~m(*´-`*)m


2016/09/25(Sun) 04:40 | URL | シスレー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可