最近になってキャラメイクとかまたハマるようになりました♪
やっぱ、したいことは戦闘だけじゃないんだよな~っ!

というわけで、今回は昔からいるVKの調整!



当家のVKといえば


201512052a.png
こんな西洋人丸出しの金髪だったのですが、


以前から黒髪のVKを作りたいというのがあり、
(参照:過去記事『今更ながら気づいた3つのこと 』



201608061.jpg

このたびやっと完成しましたっ!
(2016.7.29)






(続き)





201608066.png

いや~、自分で作っときながら、、ふつくしい。。。(*´ω`*)ウットリ




201608064.jpg
アゼリアーナを着せてみる♪
ウ~ン、青に黒髪が映えるねぃッ!(*´∀`)b



201608065.png
最近のアバを試着させてみる。(*´-`)ホー



目ヂカラのある黒髪VKを作りたかったので大成功。
201608067.png
そして、予想外の黒髪のしっとりつや感に大満足。(*^ν^*)
シルクの肌触り~♪w





WTのこの子といい、

201608068.jpg
最近キャラメイクが順調です。(*´-`)♪






201608063a.png
人をパクらず我が道をいく我がキャラメイク道っ!
自己満足の極み!笑






おしまい。
コメント
むむむ!このツン美女!シスレー家特有のお顔立ち!ステキでございます(*'ω'*)
目が綺麗だね!
2016/08/09(Tue) 00:13 | URL | ヒュー | 【編集
ありがとォ~~~!ヾ(o´∀`o)ノ

だがしかし、他の人と「いいっ!」て思う感覚がダイブ違うんだなぁと最近実感。。。(´・ω・`)

2016/08/09(Tue) 17:59 | URL | シスレー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可