最近どんどん増えていく雷帝ギルメンずッ!( ´艸`)
歓迎会やギルドハウス撮影会をする際に
自己紹介(拒否権あり)を是非したいと言ったら
むしろ、自己紹介で終わっちゃったww


2016111817.jpg
でも、超たのしかったですーーー!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ブログ休止するつもりでしたが、あまりに楽しかったのでSSだけペタペタしちゃいマース♪

10月11日のプチGVGの続きです~。ヾ(。・ω・)ノ


今回、偶発的に起きたプチGVGは、
2016110220.jpg
それまで拠点戦でなんとなく一緒に戦っていたギルメン同士が
ともにチームとして協力して戦うことの楽しさに気付き、
お互いの長所を認め合うような時間だったのではないかと思います。



それでは続きをどうぞ~。
突然ですが、

雷帝の
2016110230.jpg
ドM忍者を自称するきょんさん
彼のすごいところは対人に関しての向上心。
そのへこたれない性格と明るいキャラクターでギルドでも人気者というイメージです。(o^u^o)


当家が「一対一の練習より集団戦の練習の方が拠点戦で役に立つからやりたいなぁ…(’-’*)」と感じていた時に
拠点戦を経験してきたきょんさんも必要性を感じていたようで

「是非やろう~!」という話になり、

2016110228.jpg
晴れて10月11日、
雷帝内で集団戦の練習をする機会に恵まれました♪
10月4日のことです。

201611023.png
狩猟LVが熟練10になったので、

201611022.jpg
前からほしかったハンターの服を買ってみました♪(*゚▽゚*)

201611021.jpg
気付けば、この出来事があってから
一ヶ月経過してるんですね~Σ(゚Д゚)
ナンテコッタイ!




さてさて、
クイズ大会の二つ目のお題となった家は、



<レゾさん邸>

2016103020.jpg
モノがいっぱいで難易度高そう~(´・ω・`)
