<雷帝の皆さまへ>

ギルド内で複数の方々から「別に名前載っても気にしないよ」というご意見を頂いていたので
今回の記事からキャラ名まで(家名は×)載せることにしましたっ!

(ボッスOKももらってます~♪)

もし、「私はちょっと載せたくないなぁ…」という方いましたら、
ボッスかシスレーまで~オネガイシマスっ!(。・ω・。)ノ


なんてやりやすいギルドだ…(*´-`)



10月1日のカートレースの後、

201610301.jpg
雷帝ギルメンたちの姿はゆかりさんの家の前にありました。


イベント盛りだくさんの雷帝、
実はこの後にもうひとつのイベント、『ハウジングクイズ大会』が行われていたのです~♪(*゚▽゚*)
カワイイより、かっちょいい服装が大好きなシスレー家。
10月初旬からデルペ騎士団服にハマり、
RG用、VK用、TB用を作りました。
今ログインキャンペーンでももらえるのでタイムリーな内容かも。(o'ω'o)





2016102917.png
シスレー家では、

2016102918.png
黒肌のセリエルには黒い鎧を着せていますが、
20161028a.png
20161028b.png
LV60達成しました~☆(*^-^*)
SPも弓の方を色々いじったら、覚醒の方はなんとか全部覚えられました~。

なんか忙しくなってペースが落ちたなぁ…_( :⁍ 」 )_
LV59前半でずっとバジ行ってたのもちょっと無駄だった気がする…
(部品いっぱい拾えたケド。)
10月1日にギルドイベントとして行われたカートレースの後篇です~。m(*´-`*)m

今回はほとんどのSSの画質が粗くなってしまい、見苦しくてごめんなさい~。修正しようかとも思ったのですが、記事がたまりすぎて…(>_<;)
ムービーメーカー以外の動画編集ソフトを探さないと…_( :⁍ 」 )_





<第3走者>まるさんKさん・Z選手


機械トラブルのもう一つのチーム(桃)を待っていたまるさんとZ選手でしたが、
なかなか来ないので先にスタートします。(’-’*)


2016102618.png
最初まるさんがリードしていましたが
2016年10月1日ハイデルで

201610223.jpg
第一回雷帝カートレースが開催されました★(*゚▽゚*)
201610193.jpg
10/19のアプデ以降、ハロウィン一色となった『黒い砂漠』にIN。


201610191.jpg
ロード画面も魔女に。
後回しにしてたクザカが成功しました~☆(*´∀`)b
201610171.png

いや~、この出来事がなければ日付けの順番的に
連続で拠点戦記事になっちゃうとこだった~。_( :⁍ 」 )_



うん、つなぎは大切だねw
さて、秋の花火も堪能したことだし続き続き~。(*´∀`*)

初めて指揮にかかわることもできている今回っ!
組織として風通しのいい雷帝じゃないとこうはいかない☆
しっかり「拠点戦応用編」ができている気がするっ(≧ω≦)


では、9月25日の拠点戦記事の後篇のはじまりです~。




強豪Aギルドを倒すため、一時的に同盟を組んだ雷帝とBギルド。
しかし、同盟に加えられなかったCがAとともに同盟のBギルドの砦を攻撃。


201610151a.jpg
そこで、雷帝は同盟Bを助けるためにも、
一矢報い、かすかな勝機をつかむためにも、
Cギルドの砦へと向かったのでした。
9月25日(日)の拠点戦の記事です。
今回は乱さんと裏さんが不在の中、ゆかりさんが指揮をとり
拠点戦勉強中の私が補佐(?)というか勝手に進言させてもらった回でした。(*´-`)




今回のお相手は3ギルド。

事前情報では、その中に
獅子ファミリーの2番手の強豪ギルドA(10/13時点で3段階所持。)が入っていたようです!(◯☉。☉)


201610134.jpg
当家は獅子ファミリーGVGで戦ったことがある程度。
(▲このSS、ひこさんとふぎさんが出てたw)
お次はコッチが隠れるターン。
2016101212.png
2016101211.png
えくさんww
