2016092649.png
下の方のNPCで修理とPOTの補給を済ませ、


2016092650.jpg
最下層に到着したPT。
前後篇にするつもりがSS多くて<その3>まで行きそうです~(ノ∀`)タハー

というわけでアクマン潜入第二弾!!






2016092627.jpg
無事にアクマン寺院に潜入した5人のメンバー。
左からセリエル(RG)、ふるさん(WT)、はなさん(TB)、Kさん(TB)、Pさん(VK)。
LVは大体58~59です。
9月19日、
アクマン寺院に行こうというお誘いがありました。


201609261.png
行ったのはこのメンバー
ギルドハウスの様子を紹介しながら、
SSを使った妄想茶番劇の続きです~(*´-`)フー-3




前回おめでたい席で突然倒れたPさん!、
これはタフタル殺人事件っ!?(◯☉。☉)



2016092221.jpg
「Hさん!しっかりー!!」

セリエル「まさかやつらの仕業なのッ!?」

みんな「やつら!?」

裏さん「やつらかもな…」
9月18日にギルドハウス撮影会(確か第二弾)がありました。


2016092210.png
セリエル「途中参加だ~。」


201609221.jpg
途中ケンタ山から落ちたりしながらやっと到着~。
おぉ、ここが我らがギルドハウス!(゜0゜)
9月14日に雷帝に正式入隊しました。

201609197.jpg

過去記事に下記のようなギルドに求める条件を3つあげました。

条件1.「自分やギルメンが他のプレイヤーに襲われた時の反撃PKとアカネに対するPKのみOKなギルド」
条件2.「対人系以外のギルドイベントを二か月に1回くらいのペースで定期的にやってるギルド」
条件3.「1段階~2段階の拠点戦ギルド」
(参照:過去記事『就活現状とLV59達成 』

その上で
3つのギルドを体験しているうちに色々なことを考えました。

2016091910.png
その結果、今の自分の潜在的なギルドへの望みがわかった気がします。
201609173.jpg
がんばれお馬さん、負けるなお馬さん!


201609174.jpg
でも、ゾウさんかわいい!ヾ(。・ω・)ノ


…というわけで、わけわからないSSから
マリーさんと8世代お馬さんが頑張って戦う記事の後篇スタートです~。スヤア ( ˘ω˘ )
タイトルで
「何を言ってんだこいつは…!(*゚;ё;゚*。)」



と思われたかもしれませんが、


事のなりゆきはこうです! ↓↓↓



あるところに人と違うことをやるのが大好きなシスレー家という一家がいました。
いつもニッチなチャンスをうかがって生活しています。m(*´-`*)m



中でも活動的なのが双子の姉妹のうちの妹のセリエル。


201609172.png
いつも愛馬のアシュレイに乗ってぱっからぱっから!
この日は週に一回、闇の精霊さんからもらえるウィークリークエで一儲けしてやろうとたくらんでいたのでした。(*´-`)


セリエル「ウィークリークエ?愚鈍でワンチャン??」


2016091520.png
「人気ないヘッサ・マリーやるに決まってんダロッ!(`皿´)」
201609151.png
9月12日のアプデ以降、砂漠が面白すぎて、
書きたいことたくさんあるのに全く追い付いていないシスレーです~コニチワ~♪(*´v`*)
平常運転ナリ♪♪





2016091513.jpg
いや~変化があるって面白いですね~★(*^ロ^*)
街中も華やかになったし~。
クザカも戻り、

201609141.png
時は来た…!



ゴゴゴゴゴゴゴ…




拠点戦編第二幕へ。