昨日の記事に23日に二個目の真Ⅳができたと書きましたが、
実はこの日にもう一つ良いことがあったんです~☆(*´∀`*)



201608302.png
それはついに、念願の8世代馬が生まれたこと!
速度だけでなく回転や重量などバランスの良い金馬でした~♪


前の前の記事に馬の交配・交換記録その7 を書きましたが、
あれは今年の3月~6月のオハナシだったのです…(^^;)更新が追い付いてないw
一昨日、2つ目の体験を終えました。

やっぱり、私の目には狂いがなかったというか、
いい人たちばかりの2ギルドでした!!(*´∀`)b

拠点戦も勝ったり負けたりでしたが、
負けた戦いの後でも、ギスギスしたりということは全くありませんでした。

2016082934.png
むしろ、反省は一昨日の拠点戦時間終了後にザクザク攻撃してくる相手ギルドの方がいて
「もう終わってるでしょw」と白チャで言ってしまったことでした。
てか、拠点戦終了に気付かず、最初に攻撃しちゃってたのは私だったっていう…反省してます。ごめんなさいm(_シ_)m



さて、

今日の夜から最後(予定)の体験ギルドにお世話になるわけですが、
体験させて頂いて感じたことを2ギルドの宣伝も兼ねて書きたいなと思いました~♪(*´-`)




まずは、一つ目に体験させていただいた、


『Armeria』ギルド
Armeria.jpg
ArmeriaHPより転載)

☆☆☆このギルドのオススメぽいんつ!☆☆☆
連続になっちゃいますが、交配・交換記録その7の続きです~。
実は、アレ6月のオハナシなんで…(´・ω・`)
更新が追い付いてないw


ではさっそく↓↓↓





2016082922.png
♂6世代LV30



2016082920.png
♀6世代LV30


交配↓
ちょっと前の交配・交換記録を淡々と貼りつけてゆく、
久しぶりのこのコーナーです~♪(*´-`)



ではさっそく↓↓↓



過去記事『交配・交換記録その6 』のつづき。
(2016.3.29)


201608291.png
♂6世代LV30
この馬、7世代を産んだ実績のある当家のお気に入りです♪(*゚▽゚*)



201608292.png
♀6世代LV30


交配↓


201608293.png
7世代♀
前回に続き、連続で7世代!ヽ(≧∀≦)ノイエイ-☆
8月13日にM3デミ川河川敷で行われた花火大会に行ってきました~~★(*´∀`*)

201608151.jpg
会場の様子。
すでに場所取りの方々が~。(*´-`)


201608152.jpg
開始~♪



なんと来場者の中に、

2016081522.png
ふるはなさんを発見!∑(゜∀゜)
ギルド就活を開始した当家がギルドに求める条件は、


201608069.png

条件1.「自分やギルメンが他のプレイヤーに襲われた時の反撃PKとアカネに対するPKのみOKなギルド」

条件2.「対人系以外のギルドイベントを二か月に1回くらいのペースで定期的にやってるギルド」

条件3.「1段階~2段階の拠点戦ギルド」



最近になってキャラメイクとかまたハマるようになりました♪
やっぱ、したいことは戦闘だけじゃないんだよな~っ!

というわけで、今回は昔からいるVKの調整!



当家のVKといえば


201512052a.png
こんな西洋人丸出しの金髪だったのですが、


以前から黒髪のVKを作りたいというのがあり、
(参照:過去記事『今更ながら気づいた3つのこと 』



201608061.jpg

このたびやっと完成しましたっ!
(2016.7.29)
皆さま、ご無沙汰しております~。m(_シ_)m

昨日、七月中旬以降の課題期間からの忙しさがやっと一段落しましたので
(また中旬のゼミ合宿に向けてまあまあ忙しくなりますが)

マンネリに耐えきれずに始めたダンデ19強化を再開したところ、


201608043.png
成功!