拠点戦の記事を書こうと思ったけれど、
ちょっといやなことを書いてしまいそうだったし、
6月26日の拠点戦が楽しかったので
楽しい想いでで締めくくる良いタイミングだと思いました。

サボテンは良いギルドだったんじゃないかと思います。
すばらしい理想を掲げ、
マスターおいもさんの戦争時での指示は的確だし
サブマス陣のIN率も安定してるし、
切磋琢磨して強化していってメンバーの質も高いし、
サボテンへの想いは書くと本当書ききれないほどです。
近いうちに書きたいなぁ。。。

脱退の理由は、当家が期待過剰だったせいなんだと思います。
あと、一番良くしてくれた人の場所を奪いたくなかったんですよね。

201606291.png

これまで親切に色々と教えてくださりありがとうございました。

サボテンメンバーが高い理想を目指して、
活躍されることを心より願っています。




それではまたどこかで…。m(u_u)m
6月12日の拠点戦の記事です。

2016062723.jpg

はろはろーえヴりばでぃー☆ヾ(。・ω・)ノごーごーりちぇりちぇ♪♪




2016062724.jpg
ニョキっと伸びたヤシの木に


2016062722.jpg
目の前に広がる水平線…( ˘ω˘ )
拠点戦の後、強化をして

201606271.png
ダンデ18になりました~。
スタックは34でした。


ギルド内でも19強化が成功し出した昨今ですが、

ふるはなさん

一番乗りはこのお二人~☆(*´-`)オメデトウゴザイマス~
今までで一番かっこよく撮れた一枚♪
201606212.png
サボテンを入れて6つのギルドが集まった6月5日(日)の拠点戦。

201606213.png



参戦ギルドの内訳は、

・サボテン―55名規模。エースが修行の旅へ。
・黒猫①―70名規模。拠点戦10で戦い、サボテンが武闘派ギルドと戦ってる間にサボテンの砦を破壊する。
・黒猫②―80名規模。
・松―30名規模。今回砦が隣同士の竹とは不可侵?
・竹―30名規模。今回砦が隣同士の松とは不可侵?
・リベンジしにきたギルド―45名規模。拠点戦その11で戦い、サボテンが砦を破壊する。


2016062121.jpg
まず、サボテンが黒猫①、黒猫②、松、竹に攻められたものの黒猫②の砦を破壊。
黒猫①は撤退。
201606215.png
昨日、無事にLVが58になりまして、


201606216.png
ここのところ、若干落ち気味だったゲームへのモチベが戻りつつあります…(*´-`)

ULTRAでウキウキし出すこの時期は毎年モチベ落ちやすい~!!_( :⁍ 」 )_(前回リアル楽しすぎて休止してるしw)



さてさて、今回は6月5日(日)の拠点戦の記事です。
やっとペースが追い付いてきたと思ったらまた戻っちゃいましたね。ゴメンナサイm(_ _)mこのよーにムラがあるのが当ブログの特徴ですw


2016062110.jpg
前回の拠点戦(5/29)が終わったこの時期はと言えば、


201606217.jpg
サボテンの貴重なWRにしてエース、Eさんが修行に出てしまったり、
今回はリアル日記。
えーと、前の前の拠点戦の記事は明日以降に書きマス~。(*´-`)

201606194.png
ゲームの方はもうちょいで58!





と、こ、ろ、で、、、


今年もULTRAのチケットをネットで買っちゃいマシタッヾ(o´∀`o)ノ

最終日に行きます~☆
初回から毎年参戦してますが
たぶん今年もULTRAの”U”のフェイスペイントして参戦すると思われます…(格好は悩み中。)

201606191.jpg
今回の目玉はなんといってもマイアミと韓国でPLAYしたTOP DJ、AVICII!!
来日するかどうかはまだ決定していませんが、
今年こそは体調がよくなったのかくるのではないか、来るとしたらやっぱ最終日!?と予想しました\(^o^)/
Good Afternoon,エヴリワン♪

201606156.png
とある呪いで桶が頭からはずれなくなってしまったシスレー家のサルクーン爺ぢゃ。(´・ω・`)

もうそろそろペースが追い付いてきそうな本編(拠点戦)の間をもたせるためのいつもののほほん記事ぢゃょ…


201606155.png
実はあることがきっかけでシスレー家は呪いを受けてしまっての…
(ちなみに此処はギルメンの家ぢゃ。いつもこの人は寝っこけてぉるからの。別に上がってもいいんぢゃょ…)


姉ちゃん(エクセリエ)の方はレイド出勤しようとするとおなかが痛くなる病気、
VKのヴェスタは腰痛、ジャイコフは釣りキチ、TBの嬢ちゃんは指名手配、WT大学生は整形失敗…


そんな中でも、


2016061515.jpg
スタンド本体が日曜日にうつつを抜かしてる間に、

ここ最近ノリノリのヤングな(と言ってもワシょりぢゃが…)セリべえは特に大変ぢゃったょうぢゃの…。
セリエル=シスレー

2016061223.png

☆髪の色:銀色
☆肌の色:小麦色
☆性格:ひねくれ者
☆好きなこと:人と違うことをすること、工夫をすること、イヌ科の動物
☆嫌いなこと:思考停止、いじめを見て見ぬふりをすること、つらい想いをしてる人を放っぽっとくこと、虎の威を借る狐みたいな人
☆得意なもの:農作業
☆苦手なもの:虫、足場の悪い場所
☆Her Theme Songs:"Guilty Pleasure"/Becca、"Thank You Pain"/Agonist

29日(日)までの木曜日の拠点戦はどうしていたかというと…



実は強敵がたくさん砦を建てていたのですが、







201606112.png







2016061222.jpg
ドォォォンン!!




201606114.png





2016061221.jpg

りんどー閣下おそるべし。。
