唐突ですが、


201602282.png

当家のバレンシアクエは1月9日に終了しています。





以前、バレンシアンナイトというシリーズを設けてクエの進捗を報告していたんですが
めんどくさくなった
クエの最後の方は色々驚きもあったので、ぜひ皆さま自身の目で見てもらいたくてブログには詳細を載せないようにしていたんですね。

今回はそんな完結してしまったバレンシアンナイトの番外編と言うことで書きたいと思います。
元いたC鯖2chは平和になったようなのですが、
他鯖の人の様子も見てみたくて
メガ鯖前からいろんな鯖に出かけて行ってます~♪(´ω`)

そういう事情もあり、キャラ枠増えたのもあり、
メガ鯖前後にキャラを作りました。
今回は新たに作った3人のキャラたちと妄想設定(爆)を紹介するよー♪(*´-`*)




TSUBAKI (推定17歳位。) /黒竜座ラクダ座
20160227tbk.png
セリエルがC鯖でPKと戦う日々を過ごしていた時期に、刀のスキルを教えてほしくて東方から呼ばれた子。
年が若いため、当家では決まった役割がなく、こまごまとした複数のアルバイトをしている。
見た目はきつそうだけど中身はフツーの感覚の常識人。
でも、ふてぶてしさを感じさせる見た目のために、話したことない人から裏で悪い噂を流されてしまうのが悩み。
西の珍しい文化にふれるとテンションが上がる。
2016022427.png
午前1時ギリギリのクザカに挑んだあの夜からの



メンテをあけると、


2016022411.jpg
そこはメガサーバーでしたっ♪(*^▽^*)
最近ギルメンたちも元の2CHに戻ってしまったようなので
これを機に色んな鯖とCHに遊びにいってます~(*^▽^*)(笑)


とりあえず、全部(V鯖1~4CH、C鯖1~4CH、M鯖1~4CH)行ったかなぁ?
201602171.jpg
▲最近新キャラも作りました~♪(。・ω・。)


そこでメガサーバーを控えた今回は、
私が感じた各鯖ごとのおおざっぱな印象をお伝えしたいと思います。


※あくまで主観的な印象であって、客観的根拠に基づくものではありませんのでご注意クダサイ。
※参考にしたデータはすべてほぼ同時刻帯の1CHのものです。






【V鯖 (バレンシアサーバー)】
2016022010v.jpg
前日GETしたクザカ武器も無事に売れ、

201602195a.png
昨日は当家の希望を聞いてもらって、バレンシア地方でクラハンしました。

201602196.png
砂漠ナーガのところで近くにソロの方がいるのに気付かない場面があり、
邪魔になってしまったかもしれません。
ごめんなさいm(_ _)m気をつけます。

バレンシア地方でのクラハン自体は新鮮で楽しかった~☆(´ω`)
ワールドボスには本当にたまーにしかいかない当家ですが、

201602181.png
このたび初めてクザカ武器箱をGETしました!


そして、驚いたのはその時のドロップ量。

201602184.png
かな~り量ありました。
最近INするCHをかえました。

201602098.png
今いるchは今のとこ本当平和でのびのびと栽培ができてます~(*´-`*)

CH移動する一番のきっかけとなったのはあるPKとの遭遇。

と言っても、今まで記事に書いた、
過去記事 『農民の敵 』過去記事『Defying Gravity』
などに出てきたPKとは違います。
というわけで「どうせ今回もダメなんだろーな」と思って叩いたら

201602011.png
真Ⅱ(+17)成功!!
