2015073120.jpg
おうちに戻ると1階への荷物の積み込みはほぼ完了し、

2015073122.jpg
セリエル様はまたどこかに出かけたようでした。

!!

セリエル様の食べ散らかしの中に置手紙が。

2015073121.jpg
セリエル「うん、決めた!この家から隣に引っ越すからー!色々手伝ってもらうからねーっ!(>▽<)」

ある日、突然こう告げられたVK綜合警備保障のヴェスタでございます。


セリエル様の新しいおうち。

家の前の庭が広くなり、
2015073118.jpg
これでセリエル様の留守中、好きな時に鍛錬ができそうです♪


また、窓を開けると

いつでも爽やかなハイデル兵士たちの鍛錬姿が!!
2015073117.png
ひめやかな乙女にとってはとっても良い光景です。(ジュル。。)いつかカルフェオンVK綜合警備保障と合コン(合同コンバット)してほしい。
リアルで忙しくしてましたシスレーです。
今回はシスレー家の留守を守る管理人、VKのヴェスタ視点で
久しぶりのシスレー家について紹介させて頂きます。



こんにちわ、
201507311.jpg
シスレー家に雇われているVK総合警備保障のヴェスタと申します。
名前は「ヴェスタの処女」から。理性的な盾座です。

201507317.png
雇い主セリエル様がご不在の間、ハイデルのおうちの警備と管理を任されています。

事の成り行きを説明するに当たって
まず、シスレー家の姉妹、エクセリエ様とセリエル様のことを改めて紹介させて頂きます。、
前々回の記事でいきなり大金を手にして成り上がってしまったシスレー家。
(過去記事:『ラッキーガール』


ところで我が家の農場馬車(インガルス号Mk.2)は一応完成したものの、

201507202.png
気付くと馬車の寿命が半分以下。。。

馬主の衝動買いで増えて行く馬達。
201507203.png201507204.png

201507205.jpg
そして、2世代馬雌のSansa(さんさ)はもうしばらくで30歳!
これ以上馬が増えたら…

話が前後してしまいますが、前回のたなぼたラッシュ前のシスレー家の話です。

2015071912.jpg
『大草原の小さな家』の馬車に憧れていたシスレー家。

そんな我が家の農場馬車にも車輪やカバーができ、
2015071917.png
とうとう完成しました!
いやあ、素晴らしいフォルムです(^^)(特にカバー!)
やっぱ馬車はこうでなくっちゃね♪

2015071918.jpg
これから本格的にメディア進出!
201507195.png
バレス弓を+12にするのにスタック20以上たまっていたシスレー家。
こんなについてない人も珍しいんじゃないかなあ…(^^;

その反動でか
いつものように日課のクエをこなしていたところ、

201507191.png
エリートベルトゲット!
初めて告知されました。ヤター!(゚∀゚)

続いて、採鉱してたら出てきた、使い方よくワカランこの石GET!
201507196.png
1.4Mで売れる。どうやら価値のあるものらしい。
★予約投稿★

アプデ日より登場したプレミアムパッケージ。

2015071614.png

効果には各種経験値が増えたり拠点をつなぎやすくなったり?色々ありますが


当家が一番気に入っているのが、
一ヶ月間全キャラ整形し放題!!

ゴゴゴゴゴ…
なんかこれだけですごい大盤振る舞いな気がする。。(゚A゚;)ゴクリ



というわけで、なんかイマイチ納得のいかなかった
我が家のJKならぬVKさん初の出番ですッッ☆


2015071615.jpg
ルイーダ「ヴェスタさん出番よー!」

201507165.png
このウチのヴァルキリーのヴェスタさん、
イケメン過ぎる風貌になってしまいました。
しかもなんかマネキンの様…。

これはこれでよかったのかもしれませんが
家主が作りたかったイメージとチョット違ったorz
皆さんどのようにお過ごしでしょうか♪

シスレー家は新キャラも作らずメディア進出もせず
あまり変わらぬ一日を過ごしてしまいました。。。

変わったことと言えば…

201507161.png
ナンカ世界が広がってた(・ω・)

201507162.png
LORの悪役ナズグルが乗ってそうな馬が売ってた。

2015071613.jpg
↑ナズグル…。(怖)




そしてっ!!

201507163.png

ウチにわんこが来たこと!!
( ゚∀゚)これはデカイ!w
LV50になって最近やっていたことと言えば

同時に2頭の馬を育成するための、

201507159.png

農場馬車作り!(次は貿易馬車!)



…もありますが、


未発見知識を発見するクエストなどをこなしています。


2015071512.png
▲閉鎖された西部関所


201507157.jpg
▲ベア川上流のNPC

2015071510.png
どうも、ネコより犬派、
犬よりウサギ派、
ウサギよりキツネ派のシスレーですこんにちわ。

なんでペットにネコしかいないんだっ!(怒。)
↑って言ってた先から犬が来ましたw

それはともかくこんなキツネがいるベリア方面に何をしに来たかと言うと

LV50後の日課となる、

201507154.jpg
クロン城での兵士倒しからの

201507156.png
レッドノーズ退治、

ですよ。

このクエではほぼ黒石が一個以上もらえまして
他にも精霊デイリーにはハンターの印章(2つ集めると防具石、4つ集めると武器石と交換できる)がもらえるマンシャ族退治などがあり、
黒石もらえる頻度がLV50以降上がっていくわけですね~。


でも、強化上限上がるということなので、
2015071511.png

今のところ貯めてます!
