飼っているウサギを病院に連れていくまで時間が空いてしまったのでひとつ記事でも~。m(*´-`*)m




我が家の釣りキャラといえば、GAの剛田ジャイコフさん。

なんですが、
201609082.jpg
「みんなと同じことなんてやってられっか!(゚Д゚)」というひねくれた中の人のせいで
蜜実装当初しかベリア蜜を使っていなかったので、出番は多くありませんでした。


そこから、アクセ連続消失事件による財政難により
最近はよくベリアで放置釣りをしています…w


2016091211.png
しかし、バッグマスが44マスしかないせいで
緑以上設定かつ、鋼鉄釣り竿の耐久が半分くらい残っているのに
バッグがいっぱいになってしまっていることがよくあります。。。


というわけで、課金してバッグマス拡張!
オオクジラとの初めての出会い、

それは海水のように塩辛い思い出。。。


以前マスターがオオクジラPTを呼び掛けてそれに入れてもらったことがあるのですが
オオクジラ初体験のシスレーはどこから海に出ればいいのか船で行けばいいのかどうかとかサッパリわからず、

201512292.png

201512293.png


時間を食ってしまい、たどりついた頃にはオオクジラが倒されているという状態だったのです。。。


201512291.png

まあ、その時は先にオオクジラの元にいたPTの方の頑張りでギリギリ皮を剥ぎとれたのと
その方の優しさに救われました…(u_u。)
2015082121.jpg
2015082118.png
狩りやストーリークエストもほどほどに、

201508216.jpg
最近はもっぱら生活民やってます。
★★予約投稿★★

出来ることが多いこのゲームをやる上で大切なことは、
その時その時で「自分が何をやりたいか」と気づけることだと思ってます。
他のゲームと同じように、「やらなきゃいけない」って気持ちでやってちゃもったいない。

前回スキルのことをあれやこれやと書きましたが、
いつもそんな戦いのことばっか考えてるわけないじゃああん






2015080811.png
そんな時が私にもあります…

2015080813.jpg
というわけで、
2015080814.jpg
起きてからこの日は「狩りをしないでござる!絶対に狩りなんてしないでござる!!」と心に決めました(・ω・)
最近レスやらコメントやらできてなくてすみません。
毎週火曜日からだんだん忙しくなり始め水曜日位からもう忙しいったら!
朝から晩まで実習やら研究やらのラボ畜生活を送っております。

実は、皆様が暖かい目見守って下さったおかげで
その研究に没頭できまして
このたび新たな学位を授与されたのです!!


な、な、んと、

とうとう、
博士号です!!!







いやーちょっと前まで修士課程だったはずなのにもう博士かー
時が流れるのは速いわー













201506201.png
ほ~んと(^q^)




2015060204.png
2015060202.png
2015060205.png
2015060203.png
金・プラ・買い!金・プラ・買い!
