拠点戦の記事を書こうと思ったけれど、
ちょっといやなことを書いてしまいそうだったし、
6月26日の拠点戦が楽しかったので
楽しい想いでで締めくくる良いタイミングだと思いました。

サボテンは良いギルドだったんじゃないかと思います。
すばらしい理想を掲げ、
マスターおいもさんの戦争時での指示は的確だし
サブマス陣のIN率も安定してるし、
切磋琢磨して強化していってメンバーの質も高いし、
サボテンへの想いは書くと本当書ききれないほどです。
近いうちに書きたいなぁ。。。

脱退の理由は、当家が期待過剰だったせいなんだと思います。
あと、一番良くしてくれた人の場所を奪いたくなかったんですよね。

201606291.png

これまで親切に色々と教えてくださりありがとうございました。

サボテンメンバーが高い理想を目指して、
活躍されることを心より願っています。




それではまたどこかで…。m(u_u)m
5月14日、GVGのあとに今しかないお花畑を楽しむために、
水様発案でフレーメの丘にピクニックに出かけました♪(o´∀`o)


その時のSSを淡々と貼っていきます~。


2016053020.jpg
今月上旬に自分たちの約二倍またはそれ以上の規模のギルドと連戦したサボテンギルド。

サボテン 確かこの時点で46~48名規模
5/1 100名弱
5/3 85名規模


前の記事で対戦したギルドのことを「強い」「強い」って書きましたけど、


改めて見ると「強さ」以前に、、、


めちゃくちゃ人数差があるじゃないかぁ~~_( :⁍ 」 )_



_( :⁍ 」 )__( :⁍ 」 )__( :⁍ 」 )_…





実はその前に中規模害ギルドと戦った時(4/24)からうすうす人数差のことは気づいていまして


水面下で、

2016052110.png
サボテンギルメン増やそうProject2016『君が次世代アイドルだ!!』はスタートしていたのでござるの巻。
気がつくと拠点戦の記事で埋まってしまうので、
意識的に拠点戦以外のことを書こうとしているシスレーですこにちわ~ヾ(。・ω・)ノ


えーまずですね、

201605097.png
二拠点目ゲットおめでとうございます!


…ってイキナリまた拠点戦ネタかよって、

ダメダメ!!


今回は『姉さんまたいつかスペシャル!!』と題しまして、
てけとーに想い出を振りかえっていこうと思ってるですよ~(*´-`)


はじまりはじまり~♪
2016050930.png
ど~ん!




2016050936.jpg
CactuSに入って早1ヶ月ちょい…。
ギルマスを始め、
キャラの濃ゆい人ばっかいるギルドですが、



ギルドの中でもひときわキャラが濃くて当家が一番好きだった方が最近脱退されました…




みーあ姉さん!

実は、

2016041057.png
このCactuSと出会いは勧誘会が初めてじゃないんです!





今は昔、



シスレー家はまるまる1ヶ月くらい休んでいた時期が去年の9月ごろあったのですが、

2016041079.png