この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
さて、秋の花火も堪能したことだし続き続き~。(*´∀`*)

初めて指揮にかかわることもできている今回っ!
組織として風通しのいい雷帝じゃないとこうはいかない☆
しっかり「拠点戦応用編」ができている気がするっ(≧ω≦)


では、9月25日の拠点戦記事の後篇のはじまりです~。




強豪Aギルドを倒すため、一時的に同盟を組んだ雷帝とBギルド。
しかし、同盟に加えられなかったCがAとともに同盟のBギルドの砦を攻撃。


201610151a.jpg
そこで、雷帝は同盟Bを助けるためにも、
一矢報い、かすかな勝機をつかむためにも、
Cギルドの砦へと向かったのでした。
9月25日(日)の拠点戦の記事です。
今回は乱さんと裏さんが不在の中、ゆかりさんが指揮をとり
拠点戦勉強中の私が補佐(?)というか勝手に進言させてもらった回でした。(*´-`)




今回のお相手は3ギルド。

事前情報では、その中に
獅子ファミリーの2番手の強豪ギルドA(10/13時点で3段階所持。)が入っていたようです!(◯☉。☉)


201610134.jpg
当家は獅子ファミリーGVGで戦ったことがある程度。
(▲このSS、ひこさんとふぎさんが出てたw)
9月23日(金)の拠点戦記事の続きデス~。(´ω`)



乱さんが来れば一安心。(*´ェ`*)2016100818.png
雷帝のギルマスの乱さんはギルクエとなどの倒な仕事を率先してやってくれる方で
拠点戦では主に砦張り付けマンをやってくれるのです。



というわけで、
コッチも頑張って砦を削ろうという気になるのです~。('ω')
今回から本格的に再開の拠点戦記事。
まずは、9月23日(金)の記事です~。(*゚▽゚*)

この日の敵ギルドは2つ。

2016082941.jpg
ひとつは雷帝に入る前に体験中のギルドで戦ったことのある超大型ギルド”狐”。
もう一つはあまり名前の聞いた事のないギルドでした。(’-’*)