201610193.jpg
10/19のアプデ以降、ハロウィン一色となった『黒い砂漠』にIN。


201610191.jpg
ロード画面も魔女に。
9月12日のアプデ後にINしても

20161012b.png
忘れてたローレンコインの交換は可能でした。(*´-`)


20161012a.jpg
それに、黒い砂漠にも紅葉の季節が…!

201609151.png
9月12日のアプデ以降、砂漠が面白すぎて、
書きたいことたくさんあるのに全く追い付いていないシスレーです~コニチワ~♪(*´v`*)
平常運転ナリ♪♪





2016091513.jpg
いや~変化があるって面白いですね~★(*^ロ^*)
街中も華やかになったし~。
一昨日、2つ目の体験を終えました。

やっぱり、私の目には狂いがなかったというか、
いい人たちばかりの2ギルドでした!!(*´∀`)b

拠点戦も勝ったり負けたりでしたが、
負けた戦いの後でも、ギスギスしたりということは全くありませんでした。

2016082934.png
むしろ、反省は一昨日の拠点戦時間終了後にザクザク攻撃してくる相手ギルドの方がいて
「もう終わってるでしょw」と白チャで言ってしまったことでした。
てか、拠点戦終了に気付かず、最初に攻撃しちゃってたのは私だったっていう…反省してます。ごめんなさいm(_シ_)m



さて、

今日の夜から最後(予定)の体験ギルドにお世話になるわけですが、
体験させて頂いて感じたことを2ギルドの宣伝も兼ねて書きたいなと思いました~♪(*´-`)




まずは、一つ目に体験させていただいた、


『Armeria』ギルド
Armeria.jpg
ArmeriaHPより転載)

☆☆☆このギルドのオススメぽいんつ!☆☆☆
ギルド就活を開始した当家がギルドに求める条件は、


201608069.png

条件1.「自分やギルメンが他のプレイヤーに襲われた時の反撃PKとアカネに対するPKのみOKなギルド」

条件2.「対人系以外のギルドイベントを二か月に1回くらいのペースで定期的にやってるギルド」

条件3.「1段階~2段階の拠点戦ギルド」