LV50になって最近やっていたことと言えば

同時に2頭の馬を育成するための、

201507159.png

農場馬車作り!(次は貿易馬車!)



…もありますが、


未発見知識を発見するクエストなどをこなしています。


2015071512.png
▲閉鎖された西部関所


201507157.jpg
▲ベア川上流のNPC

201507051.jpg
というわけでセリエルはLV50になりました!


<例のクエ>

2015070512.png
ボスカッコイイ!
戦闘は楽しめたというか、SSを撮るのを楽しめた感じw
次はもうちょい強いボスが欲しいな☆



201507052.png
メイン武器は11になりました。
10⇒11が長かったのでキリのいいところを見て
鋼鉄を+7まで上げててっとりばやく攻撃力上げちゃおうかなとも考えてます。
(ペリンはキープ。)
49止めカンスト以降、

201507043.png

201507042.png
極・回避ショットもずいぶん練習し

201507044.png
ヘッセ聖域狩りも前より楽になりました。

201507041.png
愛馬ビーサも昨夜とうとうLV30になり、

あとはジョルダインとの一騎打ちだけという感じでしょうか。


でも、なんだろう…??
この気の迷いは…
2015063011.jpg
いつかはしなきゃいけないLV50解禁に向けて準備を始めたセリエルさん。


準備とは、
これから出会うであろう、PK対策とサイクロプスなどの強敵対策の大きく2つです。
2015063016.jpg
この素晴らしい世界を闊歩するのを邪魔されたくないし
散策する時の通り道は快適なのがいいからね♪



<1>装備の強化
相手を打ち負かすことではなく、
「PKされそうになってもギリギリ生き残る」をコンセプトに。


①武器
これまでサブ武器の安全圏強化をしていましたが、

2015063013.png
ハイデルの兵士相手にスキルの練習してみてわかったことは
「命中」の重要性。
ペチって当たらないことが多かったため、
サブ武器よりもまずメイン武器を強化していくことで「攻撃力」と「命中」を上げて行くことにしました。
えー適当なタイトルですみません。
時間があるときにまとめて記事を書きためておこうという魂胆のシスレーですこんばんわ( ゚∀゚)
今週も月曜始まったら忙しいだろうし、この記事あたりから予約投稿にしておこうかな。


★予約投稿★

最近やってたクエスト。
201506154.jpg

トロル祭り!(違。

201506151.png
カルフェオンのちょい左上行ってみたらこんなカオスな事態になっていたとは…。

201506152.jpg
見殺しにしてきた、ハーピーのトコロより酷いじゃないですか…。
カルフェオンの行進してる軍隊は何してるの!