昨日の記事に23日に二個目の真Ⅳができたと書きましたが、
実はこの日にもう一つ良いことがあったんです~☆(*´∀`*)



201608302.png
それはついに、念願の8世代馬が生まれたこと!
速度だけでなく回転や重量などバランスの良い金馬でした~♪


前の前の記事に馬の交配・交換記録その7 を書きましたが、
あれは今年の3月~6月のオハナシだったのです…(^^;)更新が追い付いてないw
連続になっちゃいますが、交配・交換記録その7の続きです~。
実は、アレ6月のオハナシなんで…(´・ω・`)
更新が追い付いてないw


ではさっそく↓↓↓





2016082922.png
♂6世代LV30



2016082920.png
♀6世代LV30


交配↓
ちょっと前の交配・交換記録を淡々と貼りつけてゆく、
久しぶりのこのコーナーです~♪(*´-`)



ではさっそく↓↓↓



過去記事『交配・交換記録その6 』のつづき。
(2016.3.29)


201608291.png
♂6世代LV30
この馬、7世代を産んだ実績のある当家のお気に入りです♪(*゚▽゚*)



201608292.png
♀6世代LV30


交配↓


201608293.png
7世代♀
前回に続き、連続で7世代!ヽ(≧∀≦)ノイエイ-☆
最近対人関係の記事ばっか書いてます…(´・ω・`)

でも、これ見てる人には対人やってる人もそうでない人もいるし、
ほんとはそれ以外の記事も書きたいんじゃぁぁぁぁ~~~!


…ということで、
ちょっと前の交配・交換結果を7世代出るまで淡々と載せていく恒例のコーナー。(*´-`)






201605021.png
♂5世代LV26or30?



201605022.png
♀4世代LV20

交配↓
交配結果がたまってきたのでそろそろ更新。

って言っても、最近馬交配全然やってないんですケドね…
8世代やらが生まれないもんだから、馬にだんだん興味がw(´_ゝ`)

というわけで、ちょっと前の交配・交換結果を淡々と~。(*´-`)




201603072.png
♂6世代LV30



201603071.png
♀7世代LV30

交配↓