8月13日にM3デミ川河川敷で行われた花火大会に行ってきました~~★(*´∀`*)

201608151.jpg
会場の様子。
すでに場所取りの方々が~。(*´-`)


201608152.jpg
開始~♪



なんと来場者の中に、

2016081522.png
ふるはなさんを発見!∑(゜∀゜)
5月17日に行われた『フンドシ祭り&ギルド勧誘会』に潜入してきました~♪(^ν^)

その日は途中までしかいなかったですけど、
Blog友達のグロッサリーさんが第一弾に行ってて行きたかったんですよね~!(*´-`)



<会場の様子>

2016060332.png
なかなかの盛況ぶりです~(´ω`)
数日、学校の用事などで忙しくしてましたシスレーです~!


4月16日にS鯖1chで行われた12ギルド参加のGVGイベントに参加してきました~(*^▽^*)

とりあえず、GVGが始まるまでの会場のSSをベタベタ貼っていきます~!
キャンプやBBQみたいな会場の雰囲気が伝わればいいなと思います~♪(*´-`)




―会場の様子―

集合場所はベリアアリーナ。

201604215.jpg
人いっぱい!


2016042122.jpg
4/1にB鯖1CHのベリアで行われた合同ギルド勧誘会に行ってきました~(*゚▽゚*)



当家が会場に着いてみると、


2016041029.jpg
もうこんなに人がいっぱい!(◯☉。☉)


2016041054.jpg

駐馬場込みすぎww
C鯖4chでやってた、天使コスイベに行ってきました~!(*^▽^*)
201512104a.png
場所はカーマスリブ寺院。
大きな白い木が目印デス★

学校に行っていたシスレー家が
開始時間を30分過ぎた頃にINしてみると、

2015121023.png
