最近INするCHをかえました。

201602098.png
今いるchは今のとこ本当平和でのびのびと栽培ができてます~(*´-`*)

CH移動する一番のきっかけとなったのはあるPKとの遭遇。

と言っても、今まで記事に書いた、
過去記事 『農民の敵 』過去記事『Defying Gravity』
などに出てきたPKとは違います。
いつものよーに「農夫の服」着て畑を耕していると、



201601312.png
像とフルバフ状態のプレーヤー。
なーんか嫌な予感したけど

気にしないで「農夫の服」着たまま農作業してたら

201601313.png
案の定、後ろからPKされる。
2015120639.jpg
先日の夜、いつものようにぼけーっと取引所を見ていると、


2015120640.png
SeekerSのカウボーイ、JさんがPK被害にあったとのこと。
馬に乗ってオートランしてる人を狙うという手口で
他にも被害者は結構いたみたい。

2015120642.png
こういうのがあるから、最近街中で馬をオートにしてる人が多いのかな?
この記事はご覧になった方の中で気分を害される方もいるかもしれません。
それだけ先に断りを入れさせていただきます…(u_u。)申し訳ございません。



↓↓↓




シスレー家、初めて馬キラーに遭遇しました☆



場所はベリア―ハイデル間の関所のあたり。
ベリアに向かう途中、なんか聞きなれない悲鳴が聞こえたようなと思ったら
目の前で倒れるエルフ女性。
しかもやけに人が多い。
ただならぬ雰囲気にオートランから手動に切り替えると案の定、
前に赤ネームの人が。

201507063.png

うちの鯖の名物有名人いたっ!笑
(残念ながらSSは逃げ切った後しか撮れてません。。)



あらゆる人種に寛容な国際鯖カルフェオンと言えど、

名の知れたPKと言ったらこの人しかいない!!