20161028a.png
20161028b.png
LV60達成しました~☆(*^-^*)
SPも弓の方を色々いじったら、覚醒の方はなんとか全部覚えられました~。

なんか忙しくなってペースが落ちたなぁ…_( :⁍ 」 )_
LV59前半でずっとバジ行ってたのもちょっと無駄だった気がする…
(部品いっぱい拾えたケド。)
後回しにしてたクザカが成功しました~☆(*´∀`)b
201610171.png

いや~、この出来事がなければ日付けの順番的に
連続で拠点戦記事になっちゃうとこだった~。_( :⁍ 」 )_



うん、つなぎは大切だねw
このブログで
「○○真Ⅳ成功」とかいう記事を時々書いたりしてますが、



実はアレ、
ネタ切れ時の単なるつなぎ記事だったりします。ヾ(。・ω・)ノ



201610118.png
実は個人的に、装備とかA/Dをギルチャで言ったりブログに載せたりするのには抵抗があるんですよね。
201609173.jpg
がんばれお馬さん、負けるなお馬さん!


201609174.jpg
でも、ゾウさんかわいい!ヾ(。・ω・)ノ


…というわけで、わけわからないSSから
マリーさんと8世代お馬さんが頑張って戦う記事の後篇スタートです~。スヤア ( ˘ω˘ )
タイトルで
「何を言ってんだこいつは…!(*゚;ё;゚*。)」



と思われたかもしれませんが、


事のなりゆきはこうです! ↓↓↓



あるところに人と違うことをやるのが大好きなシスレー家という一家がいました。
いつもニッチなチャンスをうかがって生活しています。m(*´-`*)m



中でも活動的なのが双子の姉妹のうちの妹のセリエル。


201609172.png
いつも愛馬のアシュレイに乗ってぱっからぱっから!
この日は週に一回、闇の精霊さんからもらえるウィークリークエで一儲けしてやろうとたくらんでいたのでした。(*´-`)


セリエル「ウィークリークエ?愚鈍でワンチャン??」


2016091520.png
「人気ないヘッサ・マリーやるに決まってんダロッ!(`皿´)」
