10月4日のことです。

201611023.png
狩猟LVが熟練10になったので、

201611022.jpg
前からほしかったハンターの服を買ってみました♪(*゚▽゚*)

201611021.jpg
カワイイより、かっちょいい服装が大好きなシスレー家。
10月初旬からデルペ騎士団服にハマり、
RG用、VK用、TB用を作りました。
今ログインキャンペーンでももらえるのでタイムリーな内容かも。(o'ω'o)





2016102917.png
シスレー家では、

2016102918.png
黒肌のセリエルには黒い鎧を着せていますが、
最近になってキャラメイクとかまたハマるようになりました♪
やっぱ、したいことは戦闘だけじゃないんだよな~っ!

というわけで、今回は昔からいるVKの調整!



当家のVKといえば


201512052a.png
こんな西洋人丸出しの金髪だったのですが、


以前から黒髪のVKを作りたいというのがあり、
(参照:過去記事『今更ながら気づいた3つのこと 』



201608061.jpg

このたびやっと完成しましたっ!
(2016.7.29)
201607191.png
とゆーわけで、
我が家のウィッチがやっと満足のいく出来となりました♪ヾ(。・ω・)ノ



201602253a.png
この時期から考えると、長かったなぁ…
(参照:過去記事『きゃらくり!きゃらくり!』
VK覚醒アプデ以降、

2016071023.png
EXP100%やボス防具をプレゼントなど、
こっちが心配になっちゃうくらい大サービス中の黒い砂漠。




そんなことより当家にとってうれしかったのは、


2016071024.png
浴衣再販!
むしろ、EXP緩和とかはまた混んでる中、狩りに行かなきゃいけないのか、、とちょっぴり残念w



というわけで、


201607116.png
買いました浴衣~!
ついでにメルブも♪ヽ(≧∀≦)ノイエーイッ
